迷走中

台風が過ぎ去り、蒸し暑いこの部屋の中でゲームをするのはなかなかのメンタルトレーニングになるのではと思い始めたヘビです。

前記事で挙げたポケモンGOですが、前回からの進行具合はどうか気になっている人いると思います。います。いないと困ります。実はですね、ポケモンGOはなんと……

全く進んでません!!

はい。反省してます。なんで進んでないかと言うとですね。

全く外出してないんです!!

何やってんだおれ。声高にしていうことでもないんですが夏休み中はほぼ全く出かけてません。外食とかそこら辺以外ではたぶん出かけてないです。

その代わり、携帯ゲームなどは着々とすすめてます。あとアニメ鑑賞。

ゲームに関しては面白いスマホアプリをあさったり3DSでいろいろ遊んでたり、Wii Uスプラトゥーンやってたり。

この記事は雑談だけでしたが、次の記事であさってみた感じでこれなかなか面白いなと感じたスマホアプリを紹介していこうと思います!